2009-09-16 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まあだだよ♪ (挨拶

 某GE○というレンタルチェーンでDVD旧作100円キャンペーン中と言うことで、とりあえずVガンダムと一緒に借りてきた黒澤映画「七人の侍」を空いてる時間に見ています。200分あるんだって……;
 にしても、ずいぶん昔の作品なのにかっこいいですね('¬'
 まだ途中なので「複数カメラを使った迫力の合戦シーン」はまだなのですが、楽しみです('¬'

 こんばんは、そもそも映画というものを滅多に見ないVASKYREです。

無駄なテンション

 Lv50記念としてさっそくクエストに再突入したわけですが、まぁいくつかはこれまで他のキャラで実施済みなため、淡々としたものです('¬'
 最初は驚かされた↑みたいなNPCにも「あーはいはい」的なあしらい方を体得。もう負けないですよ、右から左へ受け流すモード、オン!

 しかし、2つ目のクエストでいきなり壁にぶち当たります。
 いや難易度じゃなくて、「蒸しガニ」という料理アイテムを持ってこいとのこと。Lv1AGI料理と言うこともあって需要はなく、露店を探しても見つからず……たまたま町ですれ違ったお米さんを捕まえて、手持ちがないか聞いてみました。

屠れ屠れ

 ヤシガニ……はまあ忘れてください。忘れてください。大事なことなので(ry

 で、持ってないそうです(;´Д`)デスヨネー

ジャック先生は関係ない

 んで、結局自作しました(ノ∀`)
 かにニッパ集めるだけで紆余曲折ありましたけどね〜。

 @ぽてろんぐで行こうと決意、CCする
 →セーブが異世界。戻れません
 Aやむなく駆逐艦初月、出航。
 →HSPと属性&無属性武器を忘れウボァー('A`)
 Bなんとか必要数GET
 →蝶の羽忘れました('A`)

 なんだこれorz
 自作できたはいいけれど、残念ながらここで時間切れ。
 あ、明日から頑張るぞ〜><



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system