2009-09-15 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 機動戦士ガンダムZZZZZZZZZZZZZZ♪ (挨拶

 こないだレンタルしてきた機動戦士VガンダムのDVDパッケージ裏面を見て、(ピー)年生きてきて初めて「機動戦士ヴィクトリーガンダム」と読むのだと知りました。ずっとブイガンダムでいいんだと思ってたよ……

 こんばんは、借りたはいいがいつ見るの? なVASKYREです。
 時間をクレクレククレ。

いつかどこかで見た構図

 ときにウルフが集まりすぎてSSを取る余裕がなくなって、そう言うときに限ってレベルが上がって撮り損ね。
 なんか数レベル連続で天使様を撮影出来ていません。

 そんなわけで(?)15日のアップデートで経験値1.5倍になったと言うことで、あっさり49→50に到達しました(20分くらいで)。
 恐るべしウルフ森。

 しかしこれでしばらくはまたクエスト三昧の日々が送れますね〜。
 とするとたまり場に顔を出せる時間が減るわけで……PTとかも入れてもらえないわけで……だんだん忘れられていくわけで……(T-T
 が、がんばれ私っ(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system