2009-09-14 -TZALIK- in Thor


 ヽ( 0w0)ノ ウェーイ!!(挨拶

 こんにちは、おはようからおやすみまで自分の暮らしすら見つめていない自堕落ポテト、TZALIKです。まったりー。

 この日記書いてるのは15日AM7:00。
 前夜は……寝ちゃいました。なんとなく頭痛がしたもので……('-'*)ゞ

 そんなにROより仕事の方が大切かッ!!? と聞かれればそうでもないんですが(ぉぃ)、まぁ元々人員がたりない部署のこと、いい人ばっかりだし世話かけられないしなー、というところでお仕事の為に大事を取りました('-'*)ゞ

 うーん、今なら神龍に「健康な身体をくださいー」ってお願いしそうな勢いw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system