2009-09-13 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ なつメロ!♪ (挨拶

 若い人の間でも人気の懐かしい曲……いわゆる懐メロがたまに流行ったりしますよね。そう言う人ってどこから情報を仕入れてるんでしょうか。
 お母さんとか? 特集番組とか? 雑誌が記事書いてるのかも?

 こんばんは、私の懐メロ情報は主に嘉門達夫、VASKYREです。

 野球でいえばローテの谷間、ROでいえばネタがないときの穴埋めピンチヒッター商人やってます('¬'
 バットの代わりにカートをぶん回します。命中率高いですよ。7割くらい。

今日もいい一日でした。

 Base49になりました。けっこういいカンジであがってるけど、ここで転職まで行けるかな? しんどいかな? とかちょっと迷って歩いていると。

 ふと思い出しました。

 クエ制限のBASE50目指してたんじゃなかったっけ!?

 わーすーれーてーたー('-' 三 '-')
 あと一つで達成じゃん! そしたらクエストやりまくってレベル稼ぎ出来るじゃん! 前途洋々だね!

 ……そういえば転生したらレベル上げしにくくなるのか、クエストやると。
 …………………………皮算用だからいいか、気にしないことにしよう('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system