2009-09-12 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぽりーん♪ (挨拶

 ついさっきまで、↑に書こうとしてたネタを憶えてたのですが……いざ日記を書き始める段になって忘れてしまいました。なかなかキャッチーな挨拶になる予定だったのに……うーん。

 こんばんは、健忘症の健は健康の健でいいのか悩むじゃーまんです。

おすわり

 こないだ発光したばかりのナギさんがはやくもチャンプに転職されておりました。元聖職者とはいえ、この座り方はかわいい……
 負けじと隣にTZALIKも位置取ってますが、二言目には、

武器の検証の話だよ

 ……ちょっと物騒です(’’;

あんな所にも!

 視線を反対に転じれば、ウサミミ帽子を乗っけた騎士・桜さん。
 彼女もぷりちーですよねヽ(´▽`)ノ



 ひさびさに人数が集まった(と言ってもわたし、お米さん、ナギさん、スノウさんですが)のでどこか行こう→時計でいいか、という話に。
 残念ながら桜さんはお見送りです。

おうるいっぱい

 ペア狩りには少し厳しくなったかもしれない4Fですが、これだけいればおいしい以外の何者でもなく('¬'
 レアだけは出ませんけどね('¬'

驚かれても……

 相変わらずあのお立ち台の上はもったいないことに。
 誰かが散らさなければ火曜日まであんな状態なのでしょうか。

 ……ノピティギ持ちの方、ぜひお願いします!(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system