2009-09-11 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ カー☆レボ♪ (挨拶

 ○○レボリューションと聞くと真っ先にT.M.Revolutionが思い浮かびます。
 ボーカル西川貴教のノリが良いですよね('¬'
 カートを回してカートレボリューション!!って叫ぶたびに歌いたくなります。

 こんばんは、「ジエンドオブジェネシスティーエムアールエヴォリューションターボタイプディー」と読むユニット名もありましたよね、ユニット名必死で憶えたんだけど3曲しかでなかったね、なVASKYREです。ばわ。

LEVEL4……7

 実はカゼ引きました('-'*)ゞ
 熱はないんですが怠さと頭痛でダウンです。なんか毎週やらかしてる気がします。
 先週あたりからずっと筋肉痛も治らないし……やっぱりトシか!?

 あぁ転生してぴちぴちノビたんみたいなカラダになりたい!(何

 ……さ、アホなこと言ってないでBSに向けがんばろう(。。;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system