2009-09-10 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いんてりげんつぃあ♪ (挨拶

 ソフホーズとコルホーズ。メンシェビキとボリシェビキ。文禄の役と慶長の役。二・二六事件と五・一五事件……歴史の授業で習う事柄は、それぞれの項目名は知っていても似たような単語が並ぶと「あれ、どっちがどっち?」って混乱しますよね。しない?(’’
 私はたとえば「メンシェビキとボリシェビキ、どっちが『少数派』って意味だっけ?」と毎回のように悩みます。ダメだこりゃ。

 こんばんは、大阪冬の陣→夏の陣という順番は某戦国の無双なゲームでバッチリ憶えたVASKYREです。ゲームでお勉強、いいよね。

カート革命だッ!

 2009年、カート革命勃発。(ちがいます

 Job35になったのでさっそく取得。まぁ狩りの補助くらいになればいいかなあ……と思っていたところ、リンク属性のあるウルフ狩りで猛威を振るうことが発覚(今更
 NPC支援でマニピももらえますし、倉庫の鉄やら石炭やらを満載してブン回せばあら不思議、THグラ以上の凶悪な凶器に大変身。

 しばらくはもうCR商人として暮らします……(´ω`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system