2009-09-08 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 愛をもっと〜 ベルガモット〜♪ (挨拶

 ベルカ。ベルカと聞いて人はなにを想像するでしょうか。
 ベルカ公国。エースコンバット好きですね。
 ベルカ式。魔法もデバイスも強力ですよね。作画もね。

 こんばんは、真っ先に『宇宙家族カールビンソン』の登場人物が思い浮かんだVASKYREです。
 ロシアの犬の名前でしたっけ? ベルカ。

ネコミミつけてよ

 ようやく要件を満たしたクエストスキル、ラウドボイスを習得できました。
 真珠を恵んでくれたお米さん(とナギさん)ありがとうございました。
 TZALIKがおもちゃ工場行くのをサボった結果がこれだよ!!!

 というわけで習得時の会話ですが、↑のように選択肢が表示され、豪快に断ることも出来ます。それでは実際に断ってみましょう。

あらら

 あぅ……^^;
 しょんぼりしちゃいました。なんか申し訳ない気分。
 その後おいしく習得させていただきました。

強運? 不運? ふーん( ´_ゝ`)

 つぎはカートレボリューションのためのアイテム集めでTZALIK起動。
 たまたま寄ったマップで偶然にもボーカルに遭遇。この強運を見よ!

 ……でも倒したのに(バッタの足も含め)なにもでませんでした。

 この不運を見よ!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。





Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system