2009-09-07 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ギンギラギンにさりげなくー♪ (挨拶

 さりげなくー

 さりげ……なく……?

 こんばんは、そこから先は忘れましたTZALIKです。

 さて昨日チーズでちこっとアイテムを集め、経験値順でソートした最初のクエスト(ぉぃ)であるお薬クエストを突破したVASKYRE。
 このままの勢いでクエストをガンガンこなしてレベルアップ、かと思いきや。

泣きながらウルフ狩り

 ほとんどのクエストが前提BaseLv50以上という始末で、泣きながらレベルを上げることにしました。現在、まだ43ですが。がっくし。

 で、攻撃力のテコ入れにラウドボイスを取ろうといったんTZALIKで町に繰り出してみれば、目の前にお米さんと転生アコになったナギさんと、ナギさんと公平狩りしてる桜さん……
 さっそく囲まれてそのまま目隠しヘッドホンされて連れ込まれた先はピラミッドでした(一部誇張あり

イシスが女王

 人気の狩場だけあってどっちを向いてもPTでしたが、それだけに回転率も高く、たまにこっちがTUったりして散らさないと追いつかないほどの湧きを見せることも。さすがピラミッド。
 思わず出た言葉が↑だったのですが、さすがピラミッド。
 ほしふるうでわはどこにありますか。

はじめはひがし、つぎは仁志

 まだ一人で歌っているTZALIK。お米さんがSB食らって死にかけててものんきにイシスやマミーを殴ってるTZALIK。さすがピラミッド。
 とりあえずさすがピラミッドと言っておけば何とかなりそうな気がした。
 反省はしてません。

 TZALIKがお手伝いしたのはほんの30分くらいでしたが、それぞれ2度ほどレベルあがってたようですねー。
 今度はウチの商人も手伝ってもらいましょうか……(ΦωΦ)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system