2009-09-05 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ キラッキラッキラッキラッスタースター♪ (挨拶

 きらきらひかるモノっていいですよねー。
 星とか、ガラスとか、ネオンとか、GENJIとか。

 こんばんは、ようこそここへあそぼうよTZALIKです。

ハード☆デイ ナイッゲーム!

 夜、22時。
 今夜の主役はナギさん(モンク)です。集まったメンバーを前に開会の挨拶中です。
 ……というか集まったメンバーがアコ系とペコ載りばかりという……
 まあいいよね!

 コツコツ敵を倒し、経験を積んで、今日ついに発光式――という訳です。
 私ももちろん予定を聞いていたのですが……すいません昨日一昨日と日記書くのが遅れて告知になりませんでした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ちなみに……古木の枝を参加者が折って、ナギさんが倒していくというスタンダードな展開に。そして私が一番手。

黒いワンコ

 ありゃ……黒い犬が出ましたがだいじょうぶ?
 いや倒せるかどうかじゃなくて……

ぺかー

 やっちまったZE☆('-'*)ゞ

 せっかくの発光式、一本目で光らせちゃいました……☆ヽ(o_ _)oゴメン

 しかたないので(?)、その後は大量にあまった枝を折りまくる例のサバト……じゃなくてお祭りに移行〜。

るいるい

 ハハハ……まあその、なんですか……こういうときだけヒキが良くって……
 タナトスの絶望やらモロクの現身(天使)とかいろいろ出てきて大変でした。

 もちろん、ハイプリーストであるTZALIKは最前線で寝っ転がる役割でしたが!(あれ?

おめでとーん

 こうして、ナギさん発光式はつつがなく終わったのでありました。
 壊滅が2回で済んでよかったよね!

ノビちゅー

 そして、しばらく席を立って戻ってみたときにはすでに転生ノビに。
 実は右にいるのはプリやWizで発光式に参加していたわららさん。一足先にローグが発光していた模様で、一緒に転生してきたのだとか。

 まあ彼ら(彼女ら)は間違いなく私よりも元気ですから、きっとすくすく育ってくれることでしょう(;´▽`A``
 お二人ともおめでとうございました〜ヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system