2009-09-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 草木も眠る丑三つ時に〜♪ (挨拶

 こんばんは。
 金曜日、自転車通勤、帰宅後バタンQ。
 そう、仮眠です。
 いつものパターンですね。

 


 ……と思ったアナタ!
 今日はちゃんと成功しましたよ!(ちゃんと?

……あれー?

 ……そしたら捕まりました。PTに。AM1時。あれー?
 若い衆は元気ですのぅ(/_・。

 寝直すところでした、なんて言えないフンイキw

 ちなみに上記のSSのメンツ、上から順に

    桜さん
         スノウさん
  わららさん

               おいも
       みめるさん

 です。平均年齢低い!

馬が相手でもがんばるよ!

 GD3で軽く流してみましたが、DOPにつっこんで真っ先に死亡するハイプリが一人いました。
 誰でしょうねハハハ。

 ……メイン火力はスノウさんのMEだったので手持ちぶさただったなんて言えません(*ノノ)
 果敢に特攻した、とでもしておきましょう(それもどうか

 結局、退却理由は全滅……じゃなくて、再突入する気マンマンPTでしたが、わたしとみめるさんが睡魔に耐えかねギブアップw
 眠り姫の称号ゲットだぜーヽ(`Д´)ノ

 ……いや、この場合どうなんだ?w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system