2009-09-03 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぐーぜんとーびこんだーAggressive Zone♪ (挨拶

 某動画共有サイトでは空耳ソングとして聞こえる某アニメのEDテーマ。
 なんでも横文字部分が元総理大臣のお名前に聞こえるそうです。

 こんばんは、おかげでそうとしか聞こえなくなったじゃないですか責任者出てこい、のTZALIKです。みなさんも空耳中毒にはご注意を。

 昨日あんなこと(クエスト途中)言っておきながら、うーん今日は何しよう、クエアイテム集めるかGH行くかいっそXboxに逃げるか(ぉぃ)などとつらつら考えていたところ、おともだちのナギさんモンクが発光近いと情報キャッチ。

 なので、連れだって足を引っ張りに少しでもお手伝いになればと、居合わせたお米さんとりりーさんに連れられて、まずは様子見にピラ4へ……

 ……じゃーまんでがっつり、と思ったのにLv87で公平組めなかったんだもん、ぐすんぐすん(/_・。

ばいなりー

 ……で、これが解散時の写真。 (何やってんだ

 狩りの最中はほとんど撮影しませんでした……☆ヽ(o_ _)o
 でもやっぱりアルベルタから特殊転送で直通なだけあって人混みもすごい……突入直後に他の場所へ行こうかと言いだしたくらい。
 あとTZALIKだけ特殊転送知らなくてピラ前に出ちゃいましたテヘ。

 ここでのTZALIKのお仕事はハイプリとしてお米さんのフォロー……ではなく最前線で火力として(ぇー
 ネメシス持ってたからシグナム役だよ! ベルカ式だよ!(違うよ!

ご高説

 モンクのナギさんが「殴りプリ創りたくなってきた……」とおっしゃるので、殴りハイプリとして説諭してみました。何も解決していませんね。

 ……さすがに1h弱でこの人出、あまり結果は出ませんでしたが、土曜日22時くらいにちまっと発光式をされるかもしれないとのこと。
 寝ぼけて忘れないようにしないと……(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system