2009-09-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ かるなばるばべる♪ (挨拶

 はぅ……おなかすいた……☆ヽ(o_ _)o
 給料日は毎月15日、すでに2週間がすぎ……まるで給料日前の様相を呈してきましたよ。てへ。

 こんばんは、収入は増えないのに浪費癖は増長天、TZALIKです。

犬も「ついで」に

 訳あってSD4Fに来ておりますー。というのも、VASKYREで始めた経験値稼ぎが目的のクエストの第一回目、龍之城のお薬クエストの必要アイテム集めの一環なのでした。

 が。

 一時間かかっても集められないなんてどれだけナマってるの……orz

 これならウルフでも殴ってた方が良かった……かな?w

 ちなみにまだ全部集まってません。明日もやります(´・ω・`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system