2009-09-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ バーストおにおん♪ (挨拶

 ひさしぶりにじゃがりこの新味、新作です。去年もあった〜、系の定番メニューじゃないところがミソです。たぶん。違ってたらどうしよう。

 こんばんは、なんだかオニオン風味が強烈すぎてイモの味が感じられないほどだと思ったTZALIKです。

おウサさまがみてる

 さてじゃがりこの話はこのくらいにしておいて(ぇー)、こちらでは右にいる鈴仙人形についてぷちっと。いや頭痛とだるさのためにROやってないのです。
 このちっこいうどんげフィギュアは一迅社『東方儚月抄〜月のイナバと地上の因幡〜』上巻の限定版の特典で、高さ約4cm。
 雑誌に掲載されたときの写真は大写しでもっと(ねんどろいどくらい)大きいのかと思ってましたが、やはり680円相当(価格-単行本価格)ですとこんなもんですかね。大きめのストラップを買ったと思えば安いか。

 まぁ、安いと言っても、開封+保存+布教用に3冊買ったんですがね(ぁ
 きっと下巻ではてゐ人形がつくのでしょう。

 ……はい、ほんとうにどうでもいい話でしたね('¬';
 3営業日連続残業+密集仕事量で帰宅後の体力が残りません……

 甘い物たくさんたべたーーーーい><



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system