2009-08-31 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ てくすちゃりんぐ♪ (挨拶

 外は吹雪ふぶき氷の世界〜♪

 いよいよ台風のシーズン。これから迎える地方の方々は直撃しないようお祈りくださいね。関東は……えっとまだ来るのかな?(’’

 こんばんは、最寄りの路線は代替交通がなく運休したらもれなく立ち往生、じゃーまんです。

ノロイ

 せっかくたれリーフを手に入れたと思ったら画面が大変なことに。グラボ変わった訳じゃないのに……うーん。
 これは買い換えろと言う神様の啓示でしょうか。お金ください(ぉぃ

 と、お米さん&なぎさんに見つかり第2たまり場(イズルード)へ。
 養子騎士のナギさんが水着に着替えていたので……TZALIKの人の念が聞こえたので撮影……撮影……って、あれ?

ホラー!

 ぎゃー!?Σ(゚□゚

 くくく首がナッシング! 首だけ光学迷彩!
 誰か心当たりの方はすぐに元の場所へお戻しください!

 お米さんもなぎさんも原因は分からないとか……なにこれ……;;

 しばらくしたら何やら安定したようなのですっぱりなかったことにしてどこか遊びに行こうという流れに。……とはいえ今回はプロがお米さんのみなので、ちょっと難易度を下げてくだんの海底神殿βに沈めて頂くことに。

 前回TZALIKで瞬殺でしたのでおっかなびっくり歩いて、なんとか5Fに到達して……ちょっと歩いたらなんか敵の群れに……

死因:轢死

 そういえば……巨大な……魔物……?

科学特捜隊つれてこーい

 でかー!?Σ(゚□゚

 その名もバドンX! バロムクロスじゃなくてバドンクロス!?
 あのかわいらしいバドンが何とも言えない姿に……

 一匹で何人前のカニ料理が作れるんだろう……('¬'

 じゃなくて。
 落ち着いて見たら身体は大きいですが無属性、HP高いけどそれ以外は普通……と言うことで、他のMOBと絡まなければ何ということもなさそうです。
 TZALIKで相手できるかどうかは別として

 お米さんの話によると、ここでの巨大化モンスターはこのバドンだけだとのこと。斬塩那ような、安心したような……w
 まぁ、巨大化したのがバドンでよかったですよね!
 ペノとか巨大化されてもね!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system