2009-08-30 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぶりんく♪ (挨拶

 ↑の文字が点滅したあなたはNetscape Navigatorユーザー。
 というか、私は点滅してるところ見たことありません。

 こんにちは、<BLINK>タグどころかこの日記で使ってるタグなんて十指に満たないTZALIKです。覚えるの大変だもん('¬';

 友達が来てアニメとか選挙速報とか見てピザ食べました。
 日記終わりー(ぉぃ

 そろそろやらねばー、と言うことでやっとこ入手したワイヤレスパッドで絶賛中断中のシャイニング・ウィンドをザクザク進めてた一日。全シナリオは無理としてもせめて一度くらいはクリアしておかないと……元ゲーマー(?)の沽券に関わるという。
 (「・ω・)「 ゲームをやる時間をくれー!
 (「・ω・)「 昔は一日7時間とかゲームしてたんだぞー!(威張るな

 あとはAC6とガンダム無双/2と三國無双5と……いつROやるの?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system