2009-08-29 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ うめるよ♪ (挨拶

 二日連続で不貞寝中のTZALIKの人に変わって穴埋め要員です。
 いやー人員削減ってこわいですねえ。主に切られた人より残った方が。

 こんばんは、ROくらい自給自足できる社会なら無職でも良いですね、VASKYREです。……あ、冒険者は職業か。

ひやけした

 しかし暑いですねー@埼玉。日曜から雨になるらしいですから、今日は一生懸命外出してました。結局寝る→起きる→寝る→起きる……の繰り返し。ああ自堕落生活バンザイ、昔おとーさんが休日に一日中寝ていたのをついに理解してしまいました。てへ。

 さぁてそんな炭水化物のハナシはおいといて……今日はハイプリでひさびさに騎士団行こうかと思ったらジョンダ転送が投票で負けてました。
 それだけの理由でGHに行く気をなくし、急きょ商人vsウルフ狩りです。
 ダメだこりゃ。

 さてフェイヨン↓↓マップは大量のウルフが生息しており、経験値は増えて強さは据え置き、Lv55以下のキャラには格安支援NPCが設置されていることもありラクラク動き回れます。ハエがあればマシでしょうか。
 STR30とちょっとではファイアダマスカスよりTハリケーンスチレの方が強かったデス。私が弱いんデスけどね('-'*)ゞ

 しばらく狩った結果Base41(2コUP)、Job34(1コUP)。
 よぉしカートレボリューションまでもう少しだぁヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system