2009-08-26 -VASKYRE- in Thor


 TZALIK「チェッチェッコリって歌ありますよね」
 じゃーまん「ありますよね、海外の民謡みたいなの」
 TZALIK「あれの歌詞って不思議ですよね」
 じゃーまん「民謡はある意味不思議ですよね」
 TZALIK「『二酸化マンガン 酸化マンガン』って歌ってますよね」
 じゃーまん「えっ」
 TZALIK「えっ」

 ヽ^シ'ヮ')ノシ わっしょい♪ (挨拶

 こんばんは、空耳大好き(中の人が)、VASKYREです。
 チェッチェッコリって意味のない掛け合いみたいらしいですよ?
 閑話休題。

クエスト

 アカデミー最後の試験、フェイヨンからプロンテラまで歩け歩け……の最中で盗賊やら何やらに絡まれます。これがTZALIKだったら問答無用で殴り倒してまかり通るところですが、私は(まだ)か弱いですので回避の一手。
 しかしこの人は何を言いたかったのでしょうか。

 っぞ、の前の#はまあ「す」でしょう。すっぞ、つまり〜するぞ、という。
 つまり「あ○○○○○すっぞ!」。
 あ、あ……あー、……っと、パス。次の人どうぞ。(投

色が変わっただけ

 こうしてなにごともなく(?)一次課程修了。これからはラクなレベル稼ぎ世間の荒波を自分でかき分けながら進んでいくしかありません。
 とりあえず……

 ROクエスト案内所をみながら取得EXPの順にこなしていきますか!(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system