2009-08-25 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まーきー♪ (挨拶

 早朝、雨上がりの通勤路、ふと見上げた空には厚い雲の隙間から降り注ぐ金色の光。ああきれいな光景だな……と思いつつも頭の中に浮かんだ言葉がケフカ降りてきそうとかだったりして軽く鬱。

 こんばんは、こころない天使ことTZALIKです。撲殺しますよ、てへ☆

 さて夏休みも終盤、夏イベントの実装も今日ので一段落? という海底洞窟ダンジョン実装です。……とは言ってもどうなんでしょうね、コレ。
 というかミラクルプラントイベント忘れてました('-'*)ゞ
 TOMAKに期待したのに

 そこでお米さんに話を聞きに行ったところ……「まだ行ってない」と。
 これは私が一番乗りか!? と喜んだのもつかの間、

 『サクライJ行ってますんでw』

 うわーん選考漏れたよちくしょー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

会談/怪談の様子

 そんなわけで、突入です(`・ω・´)

 公式サイトの紹介ページには「謎の巨大生物」がいるとのこと。それが新規モンスターなのか、ネタ的にバカでっかく拡大処理されたプランクトン(例)とかなのか気になるところ。
 モンスターも出るという話ですし、ふつうの海底洞窟程度ならいいな……

くらい

 1F。真っ暗な地底を一人歩きます。広いです。

見覚えの

 2F。元々の海底洞窟の3Fマップを使ってますね。ちなみに1Fからずっとテレポ不可です。

 そして……WPの近くに看板。「この先注意!」
 どのくらい注意すればいいのか、行ってみないと判らない矛盾のある看板。まぁ、特攻ポテトTZALIKは止められても行きますがね!

 そぉれ、コンニチハ巨大生物!

 

やだ……なにこれ……

 無理です……無理ゲーも良いところです。
 九尾狐、ゾンビプリズナー、ドリアード、j様、そしてキラーマンティスが各2匹ずつ、目の色変えてつっこんで来ました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 もちろんテレポ不可。即死です。
 あとから来た転生職4人PTがしばらくかかって撃退してましたが……そうですかソロで来るなと(/_・。

 巨大生物気になるよぅ(/_・。
 誰かどんなのか教えてー(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system