2009-08-23 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 工場のカジオーにご用心♪ (挨拶

 ふと思い出したBGMを聞きに、ニコニコにいったが最後、数時間。
 マンガ的表現でいえば万札に羽根が生えて飛んでった的に時間を消費(浪費じゃない!)しました。いわゆるキング・クリムゾン。
 こんばんは、マリオRPGのBGMは良いですね、森のキノコにご用心とか、VIP先生とか。ばすかいあです。

 さてアニメ見ながらとかちまちまと進めていたアカデミーのクエストですが、一般の依頼クエストはどうやらすべて終えてしまったようです('-'*)ゞ
 昨日のオネストの依頼を含めて、Base37くらいまであがりました。
 はふん。

スザンヌかわいい

 『気になるあの子』。最初は他力本願な軟弱者〜的な性格と思ってたハルバード君ですが、終盤では思い切った行動で驚かせてくれました。
 ハッピーエンドでよかったですね。

やはり貧弱NPCよりやはり固有NPCだな、今回のでそれがよく分かったよ>>ルイーゼ感謝

 『奇蹟の箱』。ルイーゼが見つけた、大昔に埋められた一通の手紙から、現在に至るまでの過程を追いました。これもハッピーエンドでしたね。
 最初は伊豆、モロクにいたこの姿のNPCはスルーしてたのですが、このクエストの中で好きになりました^^

老人さとり

 『実験のお手伝い』。タラシー博士の情熱と想いは本物……なのですが、どうも途中からヘンな方向にw
 美人助手ライラの秘密が明かされる衝撃の結末でしたが、これはハッピーエンド……なのかなあ……?w

アウターゾーンのあの人じゃないと信じたい

 『お世話になったあの人に』。ミザリーさんがお世話になったあの人に贈るお菓子を作って、届けるという一連のクエスト。菓子職人の名前がマッズイだったりしてずいぶん焦りましたが……冒険者のあるひとと「一緒にいたい」という気持ちもこめてのお菓子作りでしたが、ラストで上の発言……
 これは茶目っ気のある冗談ですよね?^^;

 きっとほら、「お菓子がおいしすぎてミザリーのことが頭から離れなくて冒険どころじゃない結婚しよう!」的な。たぶん。ドブの泥とか入ってましたが。

三人の名前でミッドルーンガッツ。

 初心者冒険者に依頼を斡旋し続けていたルーンさん。おつかれさまです。
 へろへろ歩いてたVASKYREの相手もおつかれでしょう。
 こんどのオフ、一緒にポリン温泉でも行きませんか?

 ……ダメ? え? まだアカデミー試験が残ってる?
 わすれてたああああ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system