2009-08-22 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 盤上此の一手!と金! (挨拶

 ヽ^シ'ヮ')ノシ コンバンワ

 今日もVASKYREですが、寂しいことに「がんばって集中的に活動している」わけではありません。中の人が手の空いたときにちょこっとプレイするのに、アカデミークエストが都合が良い、ってだけの話のようです(´・ω・`)
 
放り込まれて

 アカデミークエストも対象レベルが30を超え、下水3Fとかに放り込まれました。さすがに初期ステだと辛いのでテキトーに振り分けてみましたが……STR足りてない、というか武器が足りてない。チーズの短剣借りてくりゃよかったです。
 ……初心者用赤ポがぶ飲みで戦ってるんですが、静止画だとどうも出血してるようにしか見えませんね。
ボクはカタカナの方がいいと思う

 こちらはゲフェン在住、冒険者を夢みる少女「オネスト」さん。
 会話は適当に流してEnter連打してたのですが、気づいてみればこの子、ボクっ子でした('-'*)ゞ
 外見も少年ぽいし気づきませんでしたアハハ。

 ウチのボクっ子(じゃがりこ)と良い勝負だ(ナニガ

 この日は、なぜか夜になってから部屋の片付けスタート。そして、マンガ本整理の最中になつかしい単行本をたくさん見つけて……
 あとは判りますね?w

 さぁ寝るぞーヽ(´▽`)ノ (逃避



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system