2009-08-21 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぷよぷよ♪ (挨拶

 こんばんは、週末目前だし多少無理してもいいかなーと自転車で通勤したらみごとに筋肉痛です、VASKYREです。
 カートに原動機つけて走れないかしら。ブースト!

 とはいいつつも、今日もコッソリとクエスト進行です。

('¬';

 ハルの旦那、それどう見ても死亡フラグです('¬';
 元々病弱なのに……どうすんのこれ……?

おまいは

 こちら、別のクエストのザーパフさん。伊豆2Fで魔物に囲まれてピンチ! というので駆けつけてみたら……寝てました。
 どんだけ図太いんですかアンタ。轢くぞ。

玄関入って二秒でゴメン

 夜はほぼいつものメンツ(お米さん、エルさん、なぎさん)に交じってトールに突入……だったのですが、まさかの入り口ガーディアン。
 こいつ……働いてやがる……

 油断してたため対処しきれず、死にました(´・ω・`)
 このあと14%も稼げたから良いですよわたしは(´・ω・`)

 お米さんが収支マイナスだとか……申し訳ない☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system