2009-08-20 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とんかつたべたい♪ (挨拶

 予告の通り有給休暇。ただしROはほとんどやらず、リフレッシュのため気の向くまま遊んでおりました。
 ……ゲーセンでQMAやったり、普段行かない駅のゲームショップでワイヤレスパッドさがしたり(そして見つからず)。

 こんばんは、カンカン照りのもと自転車を走らせて得たものはゼロ、ばすかいあです。
 さぁて少しくらいはアカデミークエストやりますか!

ゴルァ

 昔は弓手、マジシャンの入門用素材だったマンドラゴルァ。
 最近会ってなかったんですが、こんなに射程短かったでしたっけ。
 まぁステータス初期値の商人じゃ何も出来ませんけどねー。

会話出来る猫

 ダンジョンに迷い込んだ人を助けるため、蝶の羽を私に行くというクエスト。4段階目にして、なんと相手がネコになりました><
 こちらの言うことにいちいち返事はするし、蝶の羽は受け取ってくれるし、だいじょうぶ? って聞いたらニャー! って言うし。
 ふしぎなこともあるもんだ……。

おお、モーレツ

 フィゲルでは科学者の実験に付き合うクエスト。各地から実験用の素材を持ってきては科学者に渡し、結局実験台も私がやることに……
 って、なぜか延焼しました! 燃えてる!

 ……で、とっさに助手の人(左)が消火してくれたんですけど。
 今度は寒い! 冷たい! 痛い!
 これでアンフロ装備してたら死んでましたね……やれやれ。

 本日の所は5クエこなしてLv30に。
 ふー、まだまだ遠いな('ω'*)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system