2009-08-17 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いーまからーそいつを これからーそいつをー♪ (挨拶

 殴りに行きません。
 こんばんは、平和主義のじゃがりこです。
 世界に拡げよう、友達の輪っ。……って言っておくといいってじゃーまんが言ってた。よし。

中の人もかわいいんだけどね

 ハイプリ発光してからと言うもの、どうも明確な目標もなくダラダラすごしてる気がします。そこへXbox、東方新作、非想天則なんかがやって来て大変。
 何が大変かってぐーたらな中の人が時間配分出来ないことがだよ!

 この日も帰宅→だらだらニコニコ動画→非想天則→ログイン、と結局雑談以外何も出来ない時間でした。ぐすん。

 それでもこないだテンドリルリオン倒したPTの3名にインタビューできたり、それなりに実入りはあったのですが……ね。
 なんか地属性でMDEF高くないのでメテオ当たればダメージ通るらしいですが、……LoV取っちゃったのでスキルPが無いんです、じゃーまん。

 これは……キラキラしろってことですかね?(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system