2009-08-16 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 代打、くろまて♪ (挨拶

 夕方すぎ、コミケ帰りの知人が「さすがに疲れた」と言い残し、私が依頼していた東方の新作だけ置いて帰りました。
 おかげでこんやは平和でした(ぉぃ

 こんばんは、相変わらず東方新作を初見でクリアできないTZALIKです。

 そう言うわけでROをはじめる前に体力を消耗してしまい、ぼーっと眺めてたYahooのプロ野球速報で東北楽天イーグルスは8回表終わって6-0で負けペース……これは今日はダメだなと諦めて30分のレイド狩り。

分子分解! ……どう見ても鈍器で割ったようにしかみえない

 エル塊1個の他は何も出ず。

 あとはお風呂に入って寝るだけだけど、数日たまり場に顔出してないから挨拶だけしていくか……とたどり着いてみるとワルさん、リスクさんに会いました。ここでショート雑談スタート。

 その中で「今日も楽天負けたし……」とポツリ漏らしたら、ちょうどSKY-Aで試合を見ていたリスクさんは「まだ終わってない」と……

 あぁ、まだ9回の裏が残ってて反撃のチャンスが「無くはない」というアレですね……と思ってYahooを更新してみたらなんか6-4('ω'*)

 コレはアリじゃね!? と思ってポチポチ見てたら……9回の裏、まさかの同点ホームラン!
 6点差を2回で追いついたーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 →ちょっとコーフンして2chの実況スレを開き、ポチポチ更新ボタン連打。
 すっかりお風呂に入れませんw

 そして延長12回まで引っ張った結果……
 楽天、1アウト満塁……

まさかの小坂。ロッテから移籍した人がロッテからサヨナラ……

 ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ

 勝ったー!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 ようやくお風呂入れるーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 結局――
 「野球を見てた」なんて理由で、お風呂に入るのが一時間以上伸びました。
 てへ☆

 本日終了時点のレイド撃破数:537匹



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system