2009-08-15 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 万世のために太平を開かんと欲す (挨拶

 黙祷。

 こんにちは、65回目の8月15日です、TZALIKです。
 今後も平和が続きますように。

 ――――――ここまで――――――

 さて本日はROとは離れまして、秋葉原にいっておりました。いや別に夏の祭典in有明とはまったく関係なくて、以前ちろっと話に出た「PS2のワイヤレスコントローラ」を探しに、です。
 現在普通に売ってるワイヤレスのは1種類、けれどなんだか評判がマチマチで……ちょっと前に販売終了になったモデルを探しに行ったのです。
 地元? そりゃいくらもさがしましたが一個もありませんでしたよハイ。

 で。

 まぁ、惨敗だったわけですけどね(=´-`)y-~~
 そこまでレアだったか……

 結局、何かアキバ名物を買うでもなく、アキバでしか食べられないモノを食べるでもなく(空いてるところをさがして彷徨っていたら結局すき家に……)、デスクトップPCのメモリとUSBスピーカー合計4000円を買ってオシマイでした。てへ。

 平日は毎日倉庫の中を行ったり来たりするお仕事ですが、むしろ今日の11:00〜15:00までほぼ歩きっぱなしだったアキバ散策の方が疲れましたw

 てへ☆



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system