2009-08-14 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ なんかいやってもなんかいやっても! (挨拶

 アイガイオン(空中要塞)たおせないよー!
 こんにちは、Xbox360で戦闘機を駆ってなぜか空中要塞に激突してはリトライする日々、TZALIKです。
 撃墜されることより墜落することの方が多いんだよね……

 さてこの日は恒例「金曜日でヘトヘト」の日(ぉぃ
 他に「日曜日で襲撃された」日、なんてのもありますが、一応知り合いにコンタクトを取ってないだけで少しだけ遊んだのですよ?
 それでも青ジェムないので深淵をスルーしてひたすらレイド狩り、たまに見かけるアリスも喰って(やらしい意味ではなく)ワイルドキャットも喰って(肉食的な意味ではなく)、えるにむ塊なんかが数個出て黒字の毎日。

もう一種類のメイドさんの方が好きだ

 しかし肝心のレアは当然、何も出ず……たまには。ホラ。ね。出てくれても。ね。いいじゃない。うん。

 せめて深淵カードとか、アリスカードとか……ね(ぉぃ

 本日終了時点のレイド撃破数:462匹



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system