2009-08-13 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いーも、いもいも、おイモの子〜♪ (挨拶

 こんにちは、実は最後に見たジブリ映画は紅の豚、しかも地上波でしたVASKYREです。
 飛べないイモはただのイモですよね。カッコイイってこういうことさ(ぇ

先生……

 クエストの試験で「ウルフ先生」から報告書をもらってこいと言うお話だったのですが、どう見てもワンコです。いや成長すればデザートウルフなのですが。どう見てもワンコです(大事なことなので(ry

 ウルフというからちゃんとしたオオカミだと思ってたのに……まさか千代の富士とかリキシマンとかいたりしないとは思ってましたけどね……

 しかし速度増加のない商人のこと、ハエ飛びにも限界があります。
 同じマップのチェックポイントを回るとはいえ次第に面倒になって……

いけるいける

 しまいには崖の上から会話出来るかどうか確認し、これはいけると確信。
 ちょっと遠いですが声は聞こえましたよ〜、報告書もいただけましたよw

 それじゃアカデミーに戻ります、回りの(大量の)ウルフと縄張り争いが大変だそうですががんばってください、(未来の)ウルフ先生。
 VASKYREは手伝いません、噛まれると痛いので。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system