2009-08-11 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 半キャラずらし♪ (挨拶

 国産RPG不朽の名作、イースシリーズ。TZALIKの中の人もそれなりに好きなシリーズなのですが、実際クリアしたのはIVとVI、フェルガナだけだったりします。
 I&IIはファミコン時代にちこっと手を出しましたが、当時のRPGの常というか「圧倒的に少ない情報」の中で行き詰まってしまい放置してました。

 こんばんは、PSP版で再々リメイクが出たのでやってみたいTZALIKです。

NPC見物

 今日も今日とて、商人の育成。じつは道具袋を見たら青ジェムが20個ほどしかなく、これでは安心して深淵を狩れない! と言うことでDC強化です。
 ……ん? OCもあげないと売却で資金が得られない?
 やることいっぱいです(==;

 ※2アカ使うのが面倒だという話(ぉぃ

 さりとてよく考えてみれば、騎士団に行く主題はあくまでレイド狩り。
 そう、レイドだけ狩っていれば青ジェムなんて必要無いのです。
 ジョンダ転送も投票勝ちしましたし、気を取り直してゴー!

オウフ

 ……オウフ

 やってしまいましたぁー!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 無駄な運を使ってしまいましたぁー!

 案の定、このあとアリスにコナかけたら、使ったばかりの料理とスピポを3回連続でディスペルされましたとさ(/_・。

 本日終了時点のレイド撃破数:375匹



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system