2009-08-09 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ Akumaで少女♪ (挨拶

 ……というコミックスを表紙買いして帰宅して、ゆっくり読んで後書きまでいって初めて原作がラノベだと知りました。
 うーん最近のライトノベルは読んでないからなぁ……最後にそう言うの読んだのいつだっけ……(’’;

 こんばんは、スレイヤーズとかカイルロッドがラノベに入るのかちょっと悩んだTZALIKです。

 で、……知人襲撃日につきほとんどROやってません。ダメじゃん!
 Xbox買って浮かれてる場合じゃないよ!

 で、罰だ。今週中にレイド1000体目を狩るべし(ぇー
 というかカード出せばそこで終わりだけどねっ。

 なんかこう……レイドに4ケタ出せる武器ってないですか?(ぇー



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system