2009-08-08 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 天使とダンスでもしてな♪ (挨拶

 さて12時間睡眠を取ったワタクシですが、やっぱり寝起きは眠いもの。
 朝ご飯も食べずフラフラとメッセでチャットしながら、昨夜は雨のためバスで帰宅したことを思い出し回収のためまたバスで駅前へ。

 ついでに古本市場へ。

 5分後……。

 そこにはXbox360本体を無理に買って無茶な重さの紙袋に辟易として元気に走り回れないお芋の姿が!
 とうちゃん、Xbox360本体、なんであんな重いん?('¬';

 カードで買ったとはいえ散財しましたorz
 しかもハンパなところで気が引けて、別売ソフトは買わず……同梱のエースコンバット6だけで粘ってみようと思いますorz

 え、RO……ですか……? はい、えっと、その……はい。

 ワイヤレスパッドって便利ですね、PCの前にいてもゲーム出来ますからね、テレビ画面さえ見えれば。はい。

 あー、その、一応投稿者が私になってますし、一応アカデミークエストだけ進めました。Lv23です。はい。

 すいません、TZALIKにはきつーくいっておきますので……(。。;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system