2009-08-05 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 君さえいれば遥かな道も越えて行ける〜♪ (挨拶

 ヽ^シ'ヮ')ノシ どんな時もマモーリス!

 このネタ、Wiz知っててもウケないだろうな……('¬'

 こんばんは、まだ作られたばっかりでキャラが立っていないVASKYREです。どんなキャラ付けをすればいいでしょうかワタシ('¬';

アカデミック割引き

 アカデミー入学から3日目。もういったり来たりに疲れました。
 カートブーストだけ先に下さい、ぜひ。

まるでポーションのバーゲンセールや〜

 そして、クエストをひとつこなすたびに、まるでお駄賃のようにバラまかれる初心者用ポーション。
 どう見ても単位がおかしいです。いや、まあ使用するときはたいてい湯水の如く使うんですけどね。
 ……まだBase17ってとこまでしかクエスト受領していないのに、もう所持数が2600超えとか……所持重量が90%を超えてしまっているため、ポーションのおかげで戦闘できないという本末転倒状態。

 はやくカート取れ、ってことか……(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system