2009-08-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はわ♪ (挨拶

 帰宅してROであそぼうとしたらパッチサーバにも繋がらず、すわログインゲームかと諦めかけて思い出す。
 ああこないだ入れたファイアウォールソフトが原因じゃね?

 こんばんは、おもっきしそれが原因でした、TZALIKです。

はわ

 ログインしようとしたら何やらステキな壁紙がお出迎え。
 なんでもイラストコンテストの優秀作が採用されたとか。アラーム様ミミック様にはお世話になりました、主にじゃーまんとチーズが。
 ライド様はお帰りくだちぃ。

センチュアリ

 サンクチュアリというとどうしても聖闘士星矢が思い浮かぶ世代。
 今更、ほんとうに今さらですが、いつもBDSとかではじき飛ばされて鬱陶しいなーとか思ってたのですが……壁を背にすればだいじょうぶだとやっと気付きました
 おいおいそれがプレイ7年目のやることか(ノ∀`)タハー

「もうお嫁に行けない……」「じゃあうちにおいでなさい」

 鈍器で脅してお女中さんを泣かせてみたり('¬'
 お嫁に行けないならウチにおいで〜ヽ(´ー`) ノ

見られてる

 騎士団2Fをうろうろしていたら、入り口付近で倒れてるアサさんと深淵2匹を引きはがしてるプリさんが。――近づいてみるとプリさんとはあのリスクさんでした。おひさしぶりー。
 アサさんは運悪くBDSが直撃してしまったようで、同じAGI型としてお察しいたします(/_・。
 その後は別れたっきりすれ違いませんでしたが、どうかいい狩りになりますように。……私もね。C出なかったけどね。とほ。

 本日終了時点のレイド撃破数:249匹



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system