2009-08-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あきらめたらおーわーりー♪ (挨拶

 きもーちをーリセットしてー♪

 こんばんは、ド深夜まで友達と飲み食いしてた(自宅で)TZALIKです。
 いやー月末で遊び歩くお金もないと言うことで、手持ちのゲームでもやろう……と言うことになったはいいですが、対戦ゲームもなくて難儀しました。

 こんどの給料日前後にはゲーム機買うってんでいまプレイ中のゲーム、シャイニングウィンドをせっせと進めてるんですが、……終わらない(´・ω・`)
 気に入ったキャラのために4周はしないと……orz

 しかしがっつりPS2をやると今度はROがおろそかに……そこが難しい所。
 うーん、どうしたらいいでしょう?(。。;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system