2009-08-01 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はーるばるー来たぜアルベルタ〜♪ (挨拶

 ほよよこんばんは、ばすかいあです。
 なんだかんだであっさり転職出来ました。TZALIKの人からくすねた旅費アイテムは……竹の筒150個。なんか600個以上ありましたよ?

上手く写真撮れませんでした

 とりあえず目標@、対深淵戦はじめましたのTZALIKの人のために、青ジェムくらいはディスカウントできないと。
 目標A、アカデミーのクエストを一通りやってみたい('¬'

 signもMSSも攻略しましたがアカデミーだけはまだ。ぜひ最後まで見たいものです。冒険、冒険。
 ……そのために、またTZALIKの人から装備品をお借りしました。
 さすがにHP+400の盾は借り物なので借りられませんでした。

やむを得ない、がとても寂しいお別れ

 初心者装備、さすがに取っておいてもどうにも出来ませんので、寂しいですがお別れのこと。誰か心優しい人に拾われて下さい……
 ※45秒後、無事消滅しました(ぉぃ



 たしか、私の記憶がたしかならば、アカデミーのクエストだけで結構なレベルまで育てるとか。Lv30台でしたっけ?
 一日にいくつも出来る訳じゃないですし、一個ずつこなしましょう。
 妖怪いっこずつ。……いっこずつ、いっこずつ。

かっこいい

 途中で出会った伊豆のNPC。てか、昔も会ってるはずなんですけど。
 かっこいいお姉さんNPCですね。大好きなものメモに書いておきましょう。

数ヶ月ぶりのKADORTO

 クエストの一環でポリン島へいったとき、入り口で休憩中のスノウさんに遭遇。
 雑談をしていると、同じくクエストで来た剣士さんが困ったように近づいてきて、

 「クエストNPCの近くにデビリンがいて……」

 そしたらスタンバイ中のスノウさん、「じゃあ倒すよ!」ってはりきって。
 ……え? 私も?('-' 三 '-')

 で、およそ十分後の画像が↑。
 支援なんて慣れてませんのでSP切れかけたり剣士さん死なせちゃったり大変でしたが、ギリギリ倒せました……ふぅ('ω'*)

 無事NPCと会話出来たようですし、スノウさんともお別れして、この日はログアウト。お昼ご飯の時間なのです。
 それじゃ、また今度〜ヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system