2009-07-31 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 当たりが出たらもう1本♪ (挨拶

 昔はダイドーの自販機によくついていた「当たりが出たらもう一本」システム。ボタンを押した直後のピピピピピ……にちょっぴりどきどきしたものです。
 時は下って現在。オトナになった自分。
 「当たり」が出たときの反応が……

 機嫌が良いとき……やった240円分のジュースが120円で飲める!
 機嫌が悪いとき……1本でいいから60円返せ('A`)

 こんにちは、大人の階段いらないのでまだシンデレラと呼ばれたい、ばすかいあです。

 実際は50円の缶コーヒー買ってもう50円分のが当たっただけですけどね。

2008年からいるらしい?

 中の人は帰宅後(22時すぎ)そうそうに寝てしまいましたので、朝方少し活動した私の日記でも。
 現在ノビとして作成されただけで、一応戦闘BSとして成長しようかと。中身の性格的にはPOLTACと互換と言うことで、ひとつ……

 ひさしぶりに修練場に入ったわけですが、入り口に福引き屋……じゃなくて冒険者サポーターなるNPCが。2008年からいるらしいですが、新規のキャラ作成はそれ以来なので……あれ? ヨウ素液は?
 修練場通らなかったっけ('-'*)ゞ

 このNPCからは、なんと『分厚い戦闘教範』がもらえます。なんと1時間EXPが50%アップの本が10冊とか。
 ……誰か転生2次職発光直前まで温存しておく勇者はいませんか?w

ケイ画廊

 商人転職時に会話をするNPC、ケイさん。
 預かる荷物の番号を伝える際、宛先を間違えるとキャンセルしなければならないのですが……その際のセリフがなんとなくかわいかったのでつい。

 ヽ^シ'ヮ')ノシ とりけし〜♪

 うん、なんかかわいいな(´ω`)

 それはおいといて、あしたまでには転職したいところ。ちょっとTZALIKの人が寝てる間に、倉庫の中から転送費用になりそうな何かをくすねておきますか……
 んじゃおやすみなさいませ(・ω・)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system