2009-07-29 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あるかいっくしーるどひーと♪ (挨拶

 もう許してやれよヽ^シ'ω')ノシ

 こんばんは、もう消費は押さえるぞと決意した矢先にラーメン屋で新作ラーメンが発表されて速攻食べにいっちゃったこらえ性のないTZALIKです。
 おいしかったよ嵐げんこつモンスター(´ω`)

ああ……少ない……

 今日も元気に(?)ぽくぽくぽくぽく。
 昨日じゃーまんから奪い取った借りてきたフェンクリのおかげで、交戦中でもアスムやマニピやサンクが置けるようにはなりましたが……sign外した関係で攻撃力が落ちてトホホなのです。
 付け替え? そんな器用なことが出来るはずないじゃないですか(ぉぃ

 しっかし改めて対峙してみると深淵様っておっきいですねえ。おかげでカリツにTUしようにも照準が合わせられません。かといって歩いて誘導すると死にそうになっちゃうし……orz
 あと今日もBDS食らって死にました('-'*)ゞ
 タゲ大きすぎてマウスカーソルが上手く合わせられず、「一歩歩く」のが難しいのです(。。;

もう一人のメイドさんの方が好み

 あとは……カリツにスタン攻撃食らわないことを祈るしかありません。
 つか食らいました。死にかけました。トホ。

 そして例によってレアなどいまだ出ず……カタナ[3]×2とボウ[4]のみ。
 エルにむ塊3個も出たからいいもーんヽ(`Д´)ノ

 本日終了時点のレイド撃破数:148匹



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system