2009-07-28 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はらぺ〜にょ♪ (挨拶

 今日はROメンテの日。大型アップデートから二週間が過ぎひとまず落ち着いた……と思ったところでやらかしてくださいました!

のびちゅ〜♪

 なんと空いていた第6キャラスロが解放されました!
 まさかのタイミング、告知なしでいきなり実装でございます><
 まさにねみみみみみにみず!
 POLTACもニルダも消さなくてよかった!!ヽ(´▽`)ノ

 さっそく将来の戦闘BSキャラを作成してまいりました。
 ……が、元々POLTACで行く予定だったため、名前が思い浮かばず悪戦苦闘。結局15分くらい考えて「VASKYRE」と付けました。バスカイアーと読みます。TZALIK=神の拳、風に和訳するとVASKYRE=虹色光線
 キニスンナ(=´-`)y-~~

 Wizardryの魔法の名前ですが、効果はいわゆる簡易パルプンテ。
 何が起こるのか判りませんな(=´-`)y-~~

TZALIKがんばってます!

 さてキャラ作るだけつくって育成はまた後日。例のレイド狩りに精を出そう……と思いきや、なぜか深淵に浮気してました('-'*)ゞ
 その深淵と戦うためのレイドCなのに……

がふぅ

 んで、結局死ぬ、と……φ(..

 必要FLEEが高すぎて、サンクもアスムも接敵状態じゃかけ直しが厳しいです。だからあれほどフェンクリもってこいと。
 今回はごらんの通りアスム切れた直後にまた被弾、およそ5900ダメージを食らって即死です(TZALIKのMAXHPは5700台)。

 死に戻りしたのち、スノウさんやお米さんと雑談したため、本日のレイド狩りは半端なところで終了。えーい、じゃーまんにフェンクリ借りたからあしたは負けないもーんヽ(`Д´)ノ ←レイド狩れよ

 本日終了時点のレイド撃破数:70匹



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system