2009-07-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 空から降る千億のタライ♪ (挨拶

 むかしはたくさんあったお笑いコント番組も、今じゃめっきり減ってきてしまいましたね。芸人さんの人気が出ると身体を張ったコトをあまりやらなくなってしまって、スタジオでお料理したりお食事したりばっかりの番組になってしまうのが悲しいところ。

 こんばんは、RO内で連続タライ小説とかやってみたいTZALIKです。

西からのシ者

 カプラ前でスノウさんと雑談。西日本にお住まいのスノウさんに昨今の大雨、水害の状況を聞いてみましたが不幸中の幸いかご本人の周囲はだいじょうぶとのこと。
 ……ただ、外出時の足である自動車道がどうにも渋滞してるとか。
 普段は車で10分のところが最近は2hかかることもあるらしいです;

 例のレイドリック増殖中のGHに行ってきますと告げたところ、スノウさんはこないだお米さんらと行ってきたとのお話。なんかすごいらしいですw
 わーいたのしみー。いってきまーす。まったねー。

 …………

何かいる

 なにかいる ('-'ノ)ノ
 そのままGHで落ちてたらしい、スノウさんと図らずも合流w
 超攻撃的コンビです、が……

騎士vs騎士

 や ば い

 コレやばいよ! やばいよ! やばいやばいやばいって! シャー!
 いや深淵は普通なので普通に対処できますが、とにかくレイドの群がり方がひどいです!w
 ちょっとでもモタついてると3〜5匹とか普通に寄ってきます。

 お し つ ぶ さ れ る

 マジやばいw

嵐のあとに

 ぜーはー、ぜーはー……私が死ぬだけならともかくスノウさんを死なせるわけには行かないので必死で支援しまくった結果がこれです。
 ……騎士団2Fでの初戦闘なんですけどね、これ。

 初戦でビビったTZALIK、以後おっかなびっくりで歩くことに……
 こんなんじゃ深淵に喧嘩ふっかけられませんね……あ。

 またフェンクリ忘れました……(。。;

 そうそう、ここにきた目的ですが、ひとつは『深淵と戦うためにレイドマフラが必要だが、別アカウントのじゃーまんから毎回受け渡しするのは面倒なので、自力でレイドCだして作ってみよう』というもの(長
 さらにそのための狩場で深遠と殴り合うとか本末転倒も良いところ。
 まぁ、「正」の字をメモに書きつつ、何匹目でC出すか試してみましょう!

 本日終了時点のレイド撃破数:60匹



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system