2009-07-26 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ てぃるぴっつ♪ (挨拶

 こんばんは、ひさしぶりになにもしない週末を満喫したTZALIKです。
 いやー暑かったですねえ。各地で夏の雨の災害が現れ始めていますがみなさまお気を付けてくださいませませ。
 関東に到達するのは数日後ってところでしょうか。うーん。

 さて友達に向かって「来月はXbox買う!」と宣言してしまった手前、いまはPS2でも進めるべき……と思っていたのですが、冒頭の通り『何もしなかった』のでゆっくりしてましたので何も進んでおりません……☆ヽ(o_ _)o

 あ、でも制限時間のある魚釣りDEポイント稼ぎだけはやりましたけどね!

 さぁて充電、充電。来週は騎士団2Fかなぁ……(=´-`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system