2009-07-25 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ステルスイモ♪ (挨拶

 夏アニメもバッサリ切りました時間のない私です。
 残ったのはきらら系2本と野球娘、宙まに、そして前季から継続の咲。
 しかし。

 こんばんは、番組内で麻雀の解説されてもよくわからないTZALIKです。

雑談中

 くだんの異世界狩りの何が大変かって、ポタもってない=カプラ使うのが大変、なキャラばっかりなところです。
 倉庫サービスのために釣りを繰り返す日々……まかじき(仮)こーい!

めきめきメモリアル!

 TZALIKときめいています!
 ときめく対象は……となりのお米さん……ではなく、その向こうのみめるさん……でも珍しくそうじゃなくて、お米さんに聞いたMAP100体のレイドリックが群がる騎士団にです!ヽ^シ'ヮ')ノシ

 深淵の騎士と戦うためにイミュンが必要→2アカ受け渡しめんどい→自分で入手→レイドがふえる→出やすくなる→TZALIKがしあわせ

 おおぅ武者震いがしますぞぉ!

 ……あ、今日の出番終わり?



 はーいここでじゃーまんでぇすヽ^シ'ヮ')ノシ
 深夜、たまり場に残ったのはお米さんとエルさんとわたしだけに。
 行けるところ、を模索してたんですが何とはなしに異世界につっこむことになりました。……東と西とで迷いましたが、とりあえず西側へ。
 ょぅι゙ょとハチがいる平原を抜け、ペガサスがいるフィールドへ〜。

 ペガサス幻想!

壁|_・)じー

 ペガサスもハチも同じく一撃が極大で、VITハイプリでもやっぱりSWがないと致命傷なのですが……一番困るのが聖属性ってこと。
 つまり、じゃーまんやることありません(;´▽`A``

 それどころか不用意に敵に近づきすぎて、特殊攻撃を食らって何度か即死したり……役に立ってない。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ハチとナーガが出たときだけ魔法使います。ペガ戦はみてるだけです。

大きなライオン

 そして狩りを切り上げようと言うところで大きなライオンと遭遇。東の雪原のマンモスに対してこちらはライオン。ごらんの通り、真っ先に倒されたわたし。

 なんでも、大ライオンが攻撃中はノンアク扱いで、攻撃するとタゲがこっち向くとか……そんなムチャなAIが!
 結局やることありませんでした(/_・。

 エルさん曰く、「対策とか戦術考えればマンモスより何とかなりそう」とのこと。うぅ、魔法撃つ前にSW置いてからじゃないとこわいよぅ(つД`)
 いつか倒せる日が……倒してるのを目の当たりに出来る日が来るのかな。
 その瞬間まで、わたしが生きてると良いけど……最大HP的な意味で。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system