2009-07-24 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 素描より素猫がいいな〜♪ (挨拶

 前回日曜日の狩りでBaseが21%まであがってたわたしですが、ここ異世界に来るようになって妙に若返った気がしてなりません。不思議ですね(’’

 こんばんは、寒さとサモサって似てますよね。主に音が。じゃーまんです。

ライオン容赦ない

 ここ異世界ではホラ、時空も歪んでいますので、このくらいの距離が空いていても危ないのです。なんで?(’’
 遠距離攻撃持ちなのか、FWのノックバック前に一瞬だけ座標がこっち来てるのか……どのみち即死です。

おっかなびっくり

 そこで敵にあうなりSWを置いて低レベルSGで凍らせ、その後FWSGに移行……という手順でなんとか1vs1狩りを繰り返しております。
 以下のことを気をつければ、理論上はなんとかなるはず……

 @何はともあれSW→SG5orLess
タイミングが悪いとSW発動と同時に死にますがw

 A敵が複数いるときは諦める
 SWに立ってSG詠唱中でも、2匹目に湧かれると高確率でSWつぶされて死にますw

ほらこんなもん

 あっさりしたものです。

 BFWSGに移行しても2匹目に湧かれた時は諦める
 C周囲に他PTがいる時はできるだけ誘導して諦める
 諦める多いねw

 Dガンバンテイン(設置スキル消滅)されたら諦める

例

 ね? 簡単でしょ?

 って運ゲーじゃないですかっ(;゚Д゚)

 A. はい、運ゲーです。(異世界担当者)

 ……本来なら何百、何千匹倒してレアアイテムをねらえ! ってトコロなのですが、「何十匹」ですら辛い気がします(/_・。
 やはり12Mzでも買った方が安いのかな、フライパン……(/_・。

 ちなみに冒頭で申し上げたBase21%、現在は2%にまで落ち込んでいます;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system