2009-07-23 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 芋のはしくれ♪ (挨拶

 異世界MAPに存在する釣りシステムで、取れた魚を10匹渡すとBase30kもらえるそうです。
 最初、システムを半分理解してなくて「1匹につき30kもらえる」とか調子の良いこと考えててプチ絶望のどん底でございます。
 やっぱり手を抜くな、というか気を抜くなってことですね(*'-')b

 こんばんは、なんとかしてラクしたいTZALIKです(*'-')b

 さてさて今宵はひさしぶりにとけちか4Fに来ています('¬'
 何をするかってもちろん魔女の砂で一山儲ける……ためではなく。

いくらでもかかってこーい

 死ぬのがもう恐くないので今まで散々いじめてくれた魔剣たちにお礼参りご挨拶に。
 一応武器はスパイク、ネメシス、対婆武器を持っていきました。

 まぁ……まぁあまり特筆すべき点もないんですけどね(ぉぃ

 ↑のオーガトゥース、高速で迫ってきてSBとか、むかしのTZALIKの死因No.1だったわけですが今やアスムに後ろサンク、リカバリ装備で恐くありませんでした('-'*)ゞ
 おいしく折らせて頂きました。

シグナムー!

 エクスキューショナー……は、今までも散々折りましたね。
 鎧破壊以外のいやらしいスキルもなく、恐いところありませんので。
 ネメシスのASシグナムが発動しましたがここじゃ意味ないね……

FE聖戦のミストルティンは恐かった

 そして因縁の! ミステル退治でございます!
 これがまた予想通りですが当たりません><
 必要HIT230は伊達じゃない><

 スパイク装備に変えましたがグロリアなしでLUK1、そうそうクリティカル出るはずもなく……少しでも打撃回数を増やすためにARスクロールで無理矢理ASPD増加とか仕込みました。
 さらにフェンクリもってくるの忘れたおかげで後ろサンクのかけ直しが非常に面倒! 何せほぼ確実に被弾するので右に左に逃げ惑いながらスキを見て唱えるとか、もう明らかに発光者の余裕がありません><

と……とったどー!

 そして奮闘すること数分……ようやく折りました!
 何度か死にそうになったり死にかけたり死が見えたりしましたがしぶとく耐えて……「発光したから余裕」なんてことはなく、途中で何回逃げようと思ったことか。
 サンクの間合い確保のために移動してたら転生商人さんとぶつかりそうになって焦ったり、丸一分間アスムかけ直し出来なくて冷や汗かいたり。
 でもまあ、これでひとつの目標は達成です。

 TZALIKさん、感想をひとつお願いします。

 TZALIK : なんで3本ともドロップ何も無しなんですか〜〜〜!?;;

 ……はい、お粗末様でしたm(_ _)m

 ※このあと、発光パラのだいちさんと奥様で発光殴りハイプリのレネさんにお会いしまして、いろいろ雑談などしてました。
 なんでもレネさんはカード獲得もかねて既にソロで深淵様を1000匹以上も倒してるのだとか。すごい(*ノノ)
 TZALIKもせめて300匹は倒せるくらい頑張ってみたいと思います><



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system