2009-07-22 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 Lv80の大台に乗った……? と言っても何も変わらんね(´ω`)
 昨日からのクエストも終わって異世界に突入、じゃあアンクル持ってタタチョ狩りに行ってみましょうか!

 

 結論から先に言うと、

 

 問 題 外 でした!

ちぴ

 まぁセンチピード幼虫、略すと「ちぴ」だな。ちぴはまぁスピードも遅いし足下じゃなければ見てから何とかなる。けど毒属性で特化武器も無い、倒すのに時間がかかる(==

リオン

 ヒルスリオン。ライオンだからリオン→Lionなのかな。
 コイツ足が速くてキライだ(==;
 足下に湧かれたら即死する、近くでも即死する、他のタゲをロック撃ちしてると横湧きで普通に死ぬ。つーかアンクル3個とDS連発してなんとか……

ちょ

 んで今回の目的……のハズのタタチョ。たしかに地属性で火矢おいしいです^^; なカンジなんだけど、ね……
 とにかく一匹の処理に時間がかかりすぎる!!
 アンクル使いまくるのはいいとして、はやくしないと横から他のモンスターが湧くかもしれない。連続CAで吹っ飛ばしてもいいんだけど画面外に他のPTがいたとしたらもうココ出入り禁止確定だし(/_・。
 そもそも複数いたら相手してられないし!

殺しといて寝るなよ!

 ってギャー!
 やっぱり射程長いよこいつ!
 上の写真、ちゃんとチピとチョはアンクル載ってるのよ! なんでー!

 そ・れ・以・前・に!

 ハエがもちませーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 死に狩りするにしても、本格稼働は猫の手倉庫開業してからだな……;
 魚釣るぞモルァー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system