2009-07-21 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ
 ワケあって出番の回ってきたぽてろんぐだやっほぅ。
 ひさびさだねっ。

乗り物酔いが激しい

 じゃーまんで異世界フィールド歩いてるときにPTを見たのですよ。
 この敵の極大ダメージをどうやって防ぐのかなと。パラでも連れてくるのかなと。そしたら、モンクの人が一発で白刃ですよ白刃。もうびっくり。
 その手があったかー(ノ∀`)

 ってそれじゃソロ軍団の我々には使えない戦法じゃん!

 既にアスムがあってもTZALIKは即死、じゃーまんもダブルスコアで即死。
 触らないで倒さなきゃならないけど、触らないで倒せる可能性があるキャラなんてモンク、WIZの他にいるのか……?

 ('ω'*)?

 ('-' 三 '-')??

 \ここにいるぞ!/

 ……あたしのアンクルがあったのわすれてた!(ノ∀`)w
 とはいえ未転生キャラがソロで狩れるはずもない……いややってみなきゃわかんないか!

 と言うことでぽてろんぐでも異世界クエストやってました。途中、BaseEXP貰えるところをすっかり忘れてて、Lv80になった時のSSを撮り損ねましたw

 あーあ、2008年6月21日、つまりちょうど13か月ぶりのLvUPだったのにw
 次あがるのは……いや、ここ(異世界)にいる限り一生あがらないな…w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system