2009-07-20 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ きみにあいたくてー よあけもまーたずにー♪ (挨拶

 走り出す余裕も無く爆睡してました。
 こんにちは、海とは縁のない地域に住んでいるじゃーまんです。

 ひさびさに(?)ネカフェいってきました。発光後初かな? ……と思って見返してみたら発光の一週間前に行ってるし。たったの2週間ぶりかぁ。
 で、なんとPC席に座ったもののROを起動すらせず、ずっとジョ○ョの奇妙な冒険読んでましたあはは。第4部まで見終わった('¬'
 さー帰ってROやるかー。でも早起きしたから眠いなー。

眠い

 寝たいのはこっちだよ!!(;゚Д゚)

 うえーん。SW敷いてもダメかー(つД`)

なぜか上海人形に見えてしかたない

 傷心のじゃーまんに代わってTZALIKで癒しカフェへ。
 ピンキちゃんと会話してまったりすごしましょう。
 ……って、LDかけたらしゃべれないじゃん(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 うぅ、これもスタン攻撃回避のため……効きやすいところを見るとやはりか弱いのでしょう。はやくテイム可能になぁれ(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system