2009-07-19 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 敵、ランカー殴りを確認。ナインボール・ポテトです! (挨拶

 ででででですとろーいヽ^シ'ヮ')ノシ

横に走ればいいのさ

 ひさびさにプロンテラの露店街を訪ねてみたら、ひさびさにシュールな看板の復活に出会えました。
 南口入ってすぐのところ、ちょっと左側にいる「霧島君、」で始まる看板。
 内容はほぼ日替わりで、いつもオチのない一言が大好きなのです。

 こんばんは、ひさびさに挨拶と冒頭演説が無関係になりました、じゃーまんですヽ^シ'ヮ')ノシ

じゃーまんはきっと面食いです(たぶん

 じゃーまんも異世界入場クエストに挑戦。IAがないとたいへんです。
 すっごい時間かかるよ! 2hくらいかかりましたよ!
 他のキャラはどうしよう……ポタで運べばいいか('¬'



 入場しました!
 そう、すべてはフライパン持ちのタタチョ撃破のために!
 FWで止めて、SGで華麗に撃破するのです!
 ほら!

あさっての方向

 ……腰が引けてるように見えますねorz
 ちゃんと当たってますよーorz

 しかし、やはり一撃で倒されてしまいます(こっちが)。
 センチピードなんて一撃8400ダメージでしたよ(こっちが)。

 しかも移動速度が早めでFW置いても食い破られます。さらに射程距離が少し長い?ようで、完全に接触されなくても被弾してました。
 既に6回ペナってるにも関わらず、倒せたタタチョはわずか2匹。
 うーん、つらいよー(@@;



火山がひんやり

 夜はお米さん、エルさん、みめるさんといつものメンツで火山進撃……のハズですが、間が悪いとこんなもん。ガーディアンさんがちっとも空気を読んでくれず、真っ先にスピアブーメランで抹殺されました☆ヽ(o_ _)o
 そうなると耐えるので精一杯の前衛さんも対処しようがないわけで……
 ごめんなさい(/_・。

 でも、でも、壊滅この一回とラストだけで、ちゃんと何度も倒して進んでるんですよ! 証拠写真だってありますよほら!

……あさっての方向

 あ、見切れた……(@@;
 弓ガディと間違えて11セル離れて詠唱した結果がこれだよ!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system