2009-07-18 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ だいじょーぶぃ♪ (挨拶

 だいじょーぶぃ♪ だいじょーぶぃ♪

 え? 頭? だいじょうぶですよ?(’’
 こんにちは、寝過ぎで少し頭が痛いかもしれないじゃーまんです。

忘れっぽい

 そういえば前回はセンチピードにはたき殺されて忘れてましたが、フライパンを落とすモンスターを殴りに行こうとしていたのでした。
 強さ的には……そうですね。必要FLEEとHITが同じで、攻撃力が5倍のブラッディナイト、と言ったところでしょうか。

 ちなみに必要FLEEは290前後。魔剣がかわいく見えてきます。
 それはそうと、行ってみなけりゃ始まりません。ゴー!

と、その前に……

 いきなり方向を間違え、異世界を西側に出てしまうTZALIK。
 もちろんフライパンドロップは東側のMOBなのでした。

シャンハーイ

 しかし西側は西側で眼福……もとい、新ょぅι゙ょとふれあえることが判ったので収穫アリ。よしとしましょう(待
 で、お持ち帰り(テイム)可能になるのはいつですかー?

そりゃこれだけデカければ……

 で、ょぅι゙ょに見とれて余所見していたらこのありさま。
 でっかいハチに刺され、一撃3500。ハチって刺したら自分もお亡くなりになるんじゃなかったっけ……?

幼虫には容赦ない

 気を取り直して東側へ。
 こないだはやられたセンチピードですが、幼虫はなんとかつぶせるレベル。
 毒属性で与ダメ低い上に必要FLEEも200前後あるんですけどね('-'*)ゞ
 しかもドロップがおいしくない('-'*)ゞ

 そしてついに見つけたフライパンを落とすモンスター、タタチョ。
 地属性、HP40k超え。どのくらい削れば倒せるのでしょうか!
 さらにドロップ率はカードと同じという噂! いつ出るのでしょう!

 ええい、まずはやってやれだー!

即死

 倒すどころじゃありませんでした(;´Д`)
 接敵した瞬間に避けられない攻撃が連続で飛んできて1R5秒でKO。
 これ、ムリでしょ……orz

 幸い? にもここらの敵は毒、風、地などのようで、じゃーまんのFW→SGならなんとか対抗できそうです。
 万が一に備えてSWも張っておけば完璧か?
 白ポ持ってく必要も無いしね! だって一撃で蒸発するしね!!
 ……がんばれ、じゃーまんorz



 そのじゃーまんですが、夜にはPTに巻き込まれたりして寝転がってました(死体的なイミで)。

真ゲフェニア

 ※さん、エルさん、カムバックのリスクさんとともにゲフェニア特攻したんですが、やっぱり闇or聖属性ばっかりで魔法が効きません(==
 無属性大魔法を実装してくださいお願いします……(==;

うそん

 さらに一度インティミで飛ばされたお米さんの情報で「右端にLODがいる」ということだったので避けて歩いていたのですが、いつの間にか他のPTに飛ばされてたらしく、ほぼ無警戒でつっこんだ左上に布陣してらっしゃいましたw

 逃げ遅れたPT慣れしていないわたしとリスクさんが即死。熟練のお米さんとエルさんは脱出に成功。
 このあと起こして頂きましたが、よく復帰できたものです……
 こっちは発光まで遠そうですねえ……(==; ガンバリマス



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system