2009-07-14 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ じーえー♪ (挨拶

 昨日は今期の新アニメ、『GA』の話をいたしましたが、『GA』は「じーえー」と読みます。じーえー、じーえー……と繰り返しているうちに脳内に響き始める、「じーえーどきどきばばんがっばーん」の歌声。
 ええぃ今年のGAは芸術科アートデザインクラスですよっ。

 こんにちは、アニメ版GAで一番好きなキャラはノーマッドのTZALIKです。

 さてさてざんねんながら本日はROプレイなし。ゆっくりしてました。
 本日やったことと言えば、
 ・自転車を新調したよ! 高かったよ!(T-T
 ・AC6をひさしぶりにプレイしたよ! まさかのStage2で撃墜だよ!
 ・セブンスドラゴンが進んだよ! 千人砲ヒドいね(T-T
 ・アニメ消化したよ! NEEDLESSだけだけどね!(ぉぃ

 そしてあしたはお給料日だよ! 何か外食でもしてこようヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system