2009-07-12 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いっしゅうねーん♪ (挨拶

 メガネを外した生活になっていっしゅうねーん。
 レーシック手術を受けて一年、今のところ特に問題なし。
 画面もオールクリアですよー?

T

 さかのぼること10時間……昨夜遅くにお米さんと雑談したとき、トールはどうですかといわれましてん。
 もちろんサラマンダーとかとタイマンで殴り合えるはずもなく……JOB経験値狙いで2Fのノッカー殴ってみませんかと。

 ショートカットの関係で装備品をソドメでそろえたかったTZALIK、一度は所持品を引き上げたPOLTACでアイスソードメイスを作成して精練して、火ロンコと火レジポを持っていざ特攻。

 ……もちろん、最大の敵は2Fに行くまで、1Fの突破なんですけどねー。

ノッカーをノック

 運良く2Fへの入り口前はするっと通れました。ここにガーディアンがいるだけで2Fは諦めざるを得ませんね。
 2Fにいる敵は主にノッカー、インプ、カホ、マグマリンが複数、それとガーディアン2種、サラマンダーが各1匹。後者に会ったら即退散(ハエで逃げるか、たたき出されるか)です。

よわいよわい

 要警戒といわれてたインプも悪魔種族、闇ブレスとLDだけでまったく恐くないモンスターに変化。むしろHFでスタンがあったSD4のほうが恐い?
 とかいってると2日目とか3日目でガディに討たれるわけですけどねw

あ……

 SUPと間違えてARスクロールを使っちゃったの図。
 これはこれで快適なのですが……やっぱりサントラについてくるAR自動発動装備に期待するしか!?
 楽しみです! 誰か貸して!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system